びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2010年06月22日(火)

帰省計画、決定事項。

奄美帰省、結局飛行機を予約しましたよ。
8/21~25。
行きはクラスJです。
(帰りは予約できなかった。)
※6/25に予約すれば予約できたんだろうなぁ。失敗した。

最近の飛行機は、一番前方のクラスJか、トイレに近いあたりや一番後ろに乗る場合が多いです。
ほーが落ち着かないんです、周囲に迷惑をかけないあたりというか。

どうなるかなぁ。

旅は楽しみですが、その辺、ちょっと不安もつきまといます。

2010/06/21のツイート。

08:04 朝ごはんなう。おはようさんです。昨夜は小倉駅に両親を迎えに行ったら知り合いのアル中(=アルフィー中毒、転じて「アルフィーファン」の意)御一家に遭遇でお互いびっくり。
08:06 下りの新幹線ホームで待っていたら、立ち止まっていたところに降りて来られたので、まるでそちらの御一家をお出迎えしたような。(笑)
08:10 「大阪、最後まで見れました?」とか何とか咄嗟に聞いたような。時間は21時半頃。冷静に考えたら無理じゃん?リニアかよ。(笑)※土曜のみご覧になったとのこと。
08:13 グランキューブには母子室がないので、お子さんはご友人のおうちにいたそうで。…大阪にアル中ではない友人がいたらそれもできますね。うちの場合、大阪にはいないけど、関東なら可能かな。