びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年06月22日(土)

少林サッカー。

ようやく少林サッカーを見る機会を得る。

すごく単純明快ですが面白い映画でした。
小ネタもいっぱいありましたね。
自分には分からない小ネタもありましたが、香港映画好きの亭主にはウケる部分があった模様。

しかし、映画を見に行くのってどのくらいぶりだ?
…多分、「ラッシュ・アワー」以来かと。

って、これ、ジャッキー・チェンの映画じゃん。
結局、香港映画モノしか見てないってことか?

ちなみにその前に見たのは「アルマゲドン」だったような気もするのですが、
レンタルで借りるのは「ボルケーノ」とか「ダンテス・ピーク」ばかりなので、
香港映画かパニックものが好きってことなんでしょうねぇ。
(香港映画っつーか、ジャッキーものは亭主がDVDを購入しているので借りない。)

次回は何を見るやら。