びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2001年06月22日(金)

トホホモード。

びくでんを小改造。
内容は小改造すぎて「更新しました!」と言う程でもない程度。
ちょこっと付け加えしました。
無くなった、というか「工事中」画面に差し替えた物も。
「工事中」画面、見つけてみてください。
凄くウケたんで、自分の所にも導入…って、見つけてもらえないと、
この「ウケた」も多分、目に触れないままかな。
やや勿体無い気もしますが、まぁ、いいでしょう。

さて、小改造の後、出勤。
今日は小倉で通常業務。
汚い会社ですが、落ち着くのはやはり慣れたところだからかな。
2日間休みだったから(というか昨日は福岡に出社扱いだけど)
デスクの上に書類や手紙が貯まっていて、その整理をしていたら
新聞を読む時間も無かったですよ。トホホ。

仕事終了後、帰る前に使った湯飲みを片付けようと給湯室に行くと、
今は別の部署に移動になった先輩・Iさんがいた。
同じフロアにいてもなかなか話す機会がないので、ついつい長話。
うちの部署の上司に対する愚痴など色々。
…Iさん、旦那さまには言わないでね。(旦那さまは私と同じ部署だ。)

…しかし、最近、愚痴、多いなぁ。
アルコン行けないから発散できないような気がするんですが。
呑みにも行ってないしなぁ。
なんか楽しいことして、ぱぁぁっっと発散したいなぁ。
なんだかトホホな感じの日々です。